top of page

ずっとつきあってきたけど、留学前にサヨナラ。

大人になってから、ずっと一緒でした。

起きてる時も。

寝てる時も。

でも、一緒に留学するわけにいかないので、思い切ってお別れです。

だって、いつまた私に辛い思いをさせてくるかわからないんだもの。

周りも、もうさよならしたほうが良いって言うし。

だから。

サヨナラ。

私の親知らず。

親知らずって、生えただけでも痛いのに、虫歯まで出来ちゃったんですよねえ。かかりつけの歯医者さんに「ほうっといても痛いだけですから、早く抜いたほうがいいですよ」と言われていたのに、「あ、はい。じゃあ、来月にでも」と言い続けてはや5年。抜いてみたら真っ黒でしたよ。左下の親知らず。明日には右下の親知らずともサヨナラです。

怖くて怖くて逃げ続けていたんですが、うちの歯医者さんは本当に腕ききで、切開も縫合もなく、バシッと抜いてくれました。まあ、抜く時のミシミシギシギシという音は、ちょっとトラウマものでしたけど、痛みはありませんでしたよ。

なーんだ、ずきずき痛いの5年間も我慢てるくらいなら、さっさと抜いちゃえば良かった^3^


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page