top of page

教授方が美しすぎる

Day9

どうでもいいことですが、そしてもしかしたらセクハラ発言かもしれないんですが、教授の先生方が美しすぎる。全員じゃないです。もちろん。でも、美女率が妙に高い気がする>v<;

Programme Leader、日本でいうところの学科長の教授からしてこの美しさ。

https://www.mdx.ac.uk/__data/assets/image/0016/150730/Josephine-Machon-B-and-W.png

「いやいや、それ10年前の写真でしょ、フォトショつかったでしょ、ぜったい」

と、初めて大学のHPを見た時に思ったのですが、最終審査のSkype審査で本当にこの顔の人が出てきました。

「いやいやいや、Skypeの調子悪かったし、そもそもSkypeの画像なんてあてになんないしねー。すんごい厚化粧かもだしー」

と疑っていたのですが、本物は写真以上にチャーミングでした。

まじですか>A<;

美しいものを見て感動するのは、脳に栄養を与える行為だという話を聞いたことがことがあります。先生方のお美しさで、英語でヨレヨレになった脳に栄養を与えていただきましょうかね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page