top of page

お部屋探し

Day12

今いるアパート、問題があるわけではないのです。

住人は日本人の女の子ばかりだから、清潔だし、静かだし、安全。

トイレもちゃんと流れる(イギリスはちゃんと流れないトイレが普通です…)。

でも、歌の練習ができる空間がどうしても必要で、引越しをすることになりました。

引越し先は一軒家のシェアハウスです。

今度は日本人の女の子ばかりではありません。

国際色豊かな住人が10名ほどに美猫二匹。

うん。楽しいかもしれない。

お部屋は大塚で住んでいたフラットのさらに半分の大きさですが(部屋の端から端まで大股で二歩)、共同バスルームとキッチンが大きいので、まあ、良いでしょう。どうせほとんどの時間を大学で過ごしちゃいますしね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page