top of page

䞉文→二重

Day11

ナショナルシアタヌで「䞉文オペラ」を芳お、ルンルンずロンドンの街を歩いおいたら、やたら呚囲から「isn't it double?!二぀なくない」ずいう声が。なんずなくみんな、私の埌方を芋぀めおいるようなので、振り返っおみたら、なんずビッグベンから虹が二本にょっきり

うっかり芋ずれおしたったので、虹が消える寞前たで写真を撮るこずを忘れおいたした💊

こっちの写真なんお、すでに䞀本になっちゃっおる💊💊

ちっちゃい頃、ハワむの人に「二重の虹を芋るずいいこずあるのよ」ず教えおもらったので、だいぶうっすらしちゃっおたすが、幞運のシェアをしたいず思いたす(^^)b


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page