Day4

今日はこの冊子を求めて、大学中をさまよってしまいました。

時間を間違えてうっかり逃してしまった留学生向けセミナーの一つで配られたという小冊子。

ズバリ「大学での論文の書き方マニュアル」です。

まさしく私が必要としているもの!!

しかも、「こうすれば良い論文が書ける!の嘘ホント」みたいな、くだけた内容になっていて、英単語がずらっと並んでいるのを見るだけで眠くなる(情けない…)私でも読めるようになってます✨

総合受付でたずねて、UniHELPという何でも相談所に行って、学習向上サポートセンターに行って、Student Unionのお兄さん(って、たぶん私よりずっと年下)に泣きついて、ようやくゲットした一冊ですが、その価値はあったと思いますね!

    0